【浜辺美波】人気女優の交際相手Ryugaとは一体何者なの?

芸能ニュース

2021年9月21日に、人気女優である浜辺美波さんの熱愛報道がありました。

そのお相手は、「まるとりゅうが」のRyugaさんという方です。

今まで、熱愛報道がなかった浜辺さん。
始めて熱愛報道された浜辺さんと交際している人は一体何者なのでしょうか。

プロフィール

浜辺美波

引用:https://i-voce.jp

名前 浜辺 美波
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
血液型 B型
芸能活動歴 2011年〜
事務所 東宝芸能

Ryuga

引用:https://sanabagun.jp

名前 掘 隆雅
生年月日 1997年8月8日
出身地 北海道
血液型 O型
芸能活動歴 2018年〜
事務所 ゼスト

Ryugaは何者?

引用:https://www.arban-mag.com

Ryugaさんは”まるりとりゅうが”という男女2人組の音楽ユニットを組んでいます。

高校生の時に、留学をしておりその際に自分で楽曲をしたものがSNSで人気がでたそう。

大学は慶応義塾大学商学部に通っており、在学中に福岡出身の女性シンガーであるMaRuRiさんとユニットを組みました。

2人の名前をとり『まるりとりゅうが』が結成されました。

2018年にメジャーデビューを経て、デビュー曲「気まぐれな時雨」は配信サイトで1位を獲得するほどの人気をみせていました。

慶応義塾大学出身で、作詞作曲やSNS配信などを自ら行なっており、かなりのハイスペックなRyugaさん。

さらに、彼女が人気女優の浜辺さんとなればとんでもないことですよね。

出会いから交際までの馴れ初め

浜辺さんとRyugaさんの出会いのきっかけは、元々浜辺さんの友人でもある男性YouTuberのじんじんさんの紹介だったそう。

1年半ほど前に、「まるりとりゅうが」のライブを見に行ったことをきっかけに仲良くなり交際に発展したといわれています。

残念ながら付き合った時期は公表されていませんでしたが、早くても1年半前の2020年3月頃ではないかと思います。

浜辺さんの恋のキューピットは、プライベートでもディズニーに遊びに行くほどの関係でもあるじんじんさんということがわかります。

人気女優の浜辺さんと付き合うことができるなんて、夢のような話ですよね。

今回の報道でまさかの浜辺さんということもあって、ネットでは驚愕した声や信じられないといった声が上がっていました。

2人は合鍵交際をしている!?

今回の報道の決め手になったのは、2021年6月6日の夜のある出来事でした。

その日の夜にRyugaさんは、浜辺さんの愛犬「ぽぷちゃん」をリュックにいれて背負い、浜辺さんの住んでいるマンションのエントランスを鍵で開けて、慣れた様子で中に入っていったことである。

そしてしばらくしてから家から出てきたときには、リュックは背負っておらずそのまま浜辺さんの家に置いていったという出来事が報道されています。

交際してからはすぐにお互いの家の合鍵を渡して、家に行き来をしてお家で愛を育んでいたのではないでしょうか。

本人たちに直接話を聞いた際は、付き合っていることを否定していましたが、普通に考えて付き合っていない人に合鍵は渡さないと思います。

合鍵を持っているということは、事実上交際をしていることで間違いはないでしょう

愛犬ポメラニアンの「ぽぷちゃん」

前述に親密報道にあったように、浜辺さんの愛犬の面倒を見ているRyugaさん。

今回の報道の際に、浜辺さんは自身の愛犬ポメラニアンのぽぷちゃんは2人で一緒に面倒を見ていると話していました。

2人の共通点である犬好きという共通点から2人のSNSでもその様子が挙げられています。

さらに、同じ日に愛犬ぽぷちゃんとの2ショットが挙げられており匂わせがすごい…とネットで反響を呼んでいます。

文集には「ポメラニアン愛」と書かれるほど、愛犬の力は凄まじかったのでしょうね。

まとめ

以前までは彼氏はいたことありませんと言っていた浜辺さんでしたが、今回の報道を受けて驚いた方は多いと思います。

私も恋愛報道をニュースで見て、とても驚きました。

最近、YouTuberと芸能人が交際することが増えてきており、一般人でももしかすると芸能人と繋がれてあわよくば付き合えるのでは。という夢のような話が多い気がします。

浜辺さんは人気女優でとても可愛らしいので、彼氏の一人いてもおかしくはありませんよね。

私自身、交際相手のRyugaさんのことはあまり知らなかったですが、この交際報道を機に一気に人気がでるかもしれませんね!

今は交際を否定している二人ですが、今後の活躍に期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました