【峯岸みなみ】東海オンエアてつやと交際認める!2人の馴れ初めとは

芸能ニュース

2021年9月18日に、人気YouTuberグループ『東海オンエア』のリーダーをしているてつやさんが、元AKB48のメンバーだった峯岸みなみさんと交際していることをYouTubeで報告をしました。

人気YouTuberと元アイドルの2人が交際していることは、ネットでも話題になっています。

てつやさんは婚約指輪を渡しているようで、結婚前提で付き合っていることもわかっています。
そんな2人はどこで出会って、交際まで発展したのでしょうか。

今回は、2人のプロフィールや出会ったきっかけ、馴れ初めを紹介します。

プロフィール

峯岸みなみ

引用:https://natalie.mu

名前 峯岸 みなみ
生年月日 1992年11月15日
血液型 B型
出身地 東京都板橋区高島平
芸能活動 2005年〜
事務所 Mama&Son

てつや

引用:https://www.chunichi.co.jp

名前 小柳津 徹也
生年月日 1993年10月30日
血液型 A型
出身地 愛知県岡崎市
活動期間 2018年〜
事務所 UUUM

2人の出会いのきっかけ

峯岸さんとてつやさんが初めて出会った日は、2019819

出会いのきっかけは、東海オンエアのメンバーであるとしみつさんが峯岸さんの展示会のカメラマンと繋がりがあり、それをきっかけに出会うことができたという。

恋のキューピットは、東海オンエアのメンバーのとしみつさんであることがわかりますね。

交際までの馴れ初め

引用:https://sanabagun.jp

元々、東海オンエアのてつやさんは12年前の高校1年生の頃から峯岸さんのことがファンだったそう。

高校生の頃から、峯岸さんとどうしたら付き合うことができるのか周りに相談をしていたという。

それほど本気で好きだったことがわかりますね。

憧れの峯岸さんと出会った当初は、なかなか会話が弾まなかったと話しているてつやさん。

高校時代から大好きだった峯岸さんと出会うことができて、さらには自分の目の前にいるだけで、緊急してしまいますよね。

それでも長い時間をかけて、てつやさんは峯岸さんと仲良くなっていったそう。

てつやさんは、最初はファンとして峯岸さんのことが好きでしたが、気づいたら芸能人ではなく一人の女性として好きになったと話しています。

高校生の時は、まさか自分が実家に貼ってあるポスターの人と本当に付き合えるなんて思ってなかったでしょうね。

しかし、その夢を諦めずに周りの応援があってこそ、今回の報告の通り結婚前提で付き合うことができたのではないでしょうか。

普通だったら芸能人と付き合うことなど非現実すぎて、諦めてしまう選択をしてしまうかもしれませんが、てつやさんは自分で夢に向かって行動を起こし続けていったからこその結果だと感じました。

2人の結婚のタイミングは?

前述でも書きましたが、てつやさんは結婚を前提にお付き合いをしているそう。

2019年12月頃に交際をスタートして、もうすぐ2年が経とうとしています

すでに2020年の冬に、峯岸さんにプロポーズをして大きなダイヤのついている婚約指輪を渡しています。

てつやさんは、プロポーズが成功して結婚生活に向けて準備をしているそうですが、峯岸さんは卒業後の仕事の調子が上がってきているようで結婚のタイミングについて迷っているそう。

2人は自身のTwitterでも、お互いに対しての想いを綴っておりラブラブな様子が伺えますが、結婚のタイミングはもう少し先の予感がしますね

2人の納得のいくタイミングで結婚をすると決めるまで、温かく見守っていきたいですね。

まとめ

今回は、元AKBの峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんが出会ったきっかけから交際までの馴れ初めを紹介しました。

まさか2年ほど前から交際を始めていたのなんて、今回の報告で驚いた方も多いでしょう。

人気の2人ですが、てつやさんが峯岸さんにアタックをして長い年月をかけて、ようやく夢である峯岸さんと交際から婚約までつなぐことができました。

12年越しに夢が叶って、てつやさんのその努力は只者ではないなと感じました。
奇跡といってもよいのではないでしょうか。

今後も2人の活躍に目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました