【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔一般女性と結婚!お相手はどんな人?

芸能ニュース

94日にヴィジュアル系バンドであるゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔が一般女性と結婚したことを発表しました。

電撃結婚の報告に驚いた方も多いはずです!

2013年『女々しくて』で一世風靡をしたゴールデンボンバー。

鬼龍院さんの結婚相手は一体どんな方なのでしょうか。

鬼龍院翔のプロフィール

引用:https://townwork.net

名前(芸名) 鬼龍院翔(きりゅういんしょう)
愛称 キリショー・キリちゃん
生年月日 1984年(昭和56年)620
出身 東京都浅草
血液型 B
活動期間 2004年〜
所属事務所 (euclid agency)ユークリッド・エージェンシー

結婚相手について

今回、鬼龍院さんが結婚した相手は一般女性として報告をしました。

結婚相手は一般女性ということですが、芸能系に関わりがあるのかと思いきや、結婚報告の際に鬼龍院さんは今まで芸能関係の仕事は一切したことのない正真正銘な一般人という話をしていました。

鬼龍院さんは、今回の結婚相手が一般人であるため結婚報告の際に、現在も過去も芸能活動歴がない一般人なので今後とも親を含めてプライバシーに触れる行為は控えていただきたい。と発言していました。

結婚報告をする決断に至るまで様々な理由があったそうですが、しっかりと考え抜いて今回の報告をしたことが伺えます。

普段の鬼龍院さんとは違って、堅苦しい感じで自分らしくない話になってしまうという言葉を添えて報告をしていました。

このような結婚報告をしていることから、結婚相手の情報は芸能活動も一切ない一般人という情報しか現状わかっていません

結婚相手は元カノ!?

鬼龍院さんとは、果たしてどこで知り合ったのか気になりますよね。

現在は馴れ初めや出会った時期は公表されていませんでした。

しかし、ネット上では元カノの可能性もあるという噂がありますが元カノであることは低いとされています。

1人目の元カノは、当時鬼龍院さんが中学2年の時に付き合った女性であり、付き合った時期が中学生という理由で今回結婚したという可能性は低いといわれています。

2人目の元カノは、2005年〜2007年に出会い付き合っていたが、鬼龍院さんと夜に一緒に過ごしていたが、何もなかったことに対して不満を抱き、それをきっかけに冷めてしまったという。

そこから距離を置かれて、彼女の親にも悪印象を持たれて彼女から別れを切り出されたそう。

鬼龍院さん自身も、元カノたちにはすでに振られているということを明かしているため、今回の結婚相手である一般女性の方は、ネット上に上がってこなかった方なのかもしれないですね。

結婚発表にファンが反響!?

鬼龍院さんはメディアで結婚報告をする前に、自身のファンクラブ会員に先に報告をしたという。

●先にファンクラブ会員宛にメールを送った
●自身の公式ブログで報告
そのようなファン第一に考えた行動はファンクラブの皆に響いて、ネット上で称賛の声がたくさん上がっていました。
鬼龍院さんのファン思いであることが、しっかりとファンの皆に届けることができた今回の発表でさらに人気がでそうですね!

今後の活動

引用:https://realsound.jp

今回の結婚発表をした鬼龍院さんですが今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

ゴールデンボンバーで結婚をしたのは、2016年に歌広場淳さんが結婚を公表し今回の鬼龍院さんで2人目になります。

今回の結婚報告とともに、今後の活動について人生において一番優先にするものは”バンド”とはっきりと公言しています。

結婚してもなお、今まで通りにバンドを通して音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーとして活動をしていくそう。

幸せ絶頂な鬼龍院さんですが、この波にのってさらにバンドを通して活躍してほしいですね。

まとめ

今回の結婚報告は、驚いた方が多かったと思います。

鬼龍院さんが結婚をする前に熱愛報道がなかったということで、今回は結婚相手について調べました。

しかし、詳しい情報はあまりなく残念でしたが、ネット上では「自分のことのように嬉しい」や「幸せになってください」など祝福の声がたくさんあがっていました。

そして、なんといっても私が一番感激したことは、ファンに対して一番初めに結婚報告をしたことです。
とてもファン思いな鬼龍院さんであることが分かり、さらに好印象になりました。

結婚おめでとうございます!!

これからさらに幸せな家庭を築いてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました