【瀬戸康史】妹の瀬戸さおりと恋人役で共演した過去。その心境は?

芸能ニュース

20211121日に放送されたフジテレビ系「なりゆき街道旅」に瀬戸康史さんが出演しました。

出演した際に、実妹である瀬戸さおりさんと恋人役で共演したことを告白しました。

今回は、2人のプロフィールや妹の瀬戸さおりさんの生い立ち、共演時の心境を紹介します。

プロフィール

瀬戸康史

引用:https://www.sponichi.co.jp

名前 瀬戸康史
生年月日 1988518
出身地 福岡県久留米市
血液型 A
芸能活動 2005年~
事務所 ワタナベエンターテインメント

瀬戸さおり

引用:https://realsound.jp

名前 瀬戸さおり
生年月日 1989919
出身地 福岡県福岡市博多区
血液型 A
芸能活動 2011年~
事務所 ワタナベエンターテインメント

瀬戸さおりさんの生い立ちは?

人気俳優の瀬戸康史さんの実妹である瀬戸さおりさんの生い立ちをまとめてみました。

現在のさおりさんは、女優として活躍しています。

その前までは、美容師をしていたそう。

兄である瀬戸康史さんの影響から俳優業やモデル業に関心を持つようになり、兄から「一回やってみれば?」などと背中を押されて芸能界に入ることを目指すようになりました。

2011年に行われた『第43non-noモデルオーディション』に参加して、見事審査員特別賞を受賞しました。

その後は、ファッション誌「non-no」の専属モデルになり、『SAORI』という名前で20143月までモデル活動をしていました。

さおりさんは、153cmと小柄な体格でしたが、その身長を生かしてモデル活動に励んでいました。

兄が人気俳優であれば、妹のさおりさんも抜群のルックスを持っていたからこそ、見事専属モデルを勝ち取り、モデルとして活躍できたのだろうと思います。

写真にある通り、とっても可愛らしいですね。

2013年には女優デビューを果たし、本格的に舞台に立ちました。

20143月にモデル業を卒業し、20144月からは『瀬戸さおり』へ改名して女優としての活動を開始しました。

2015年に「ドS刑事」のドラマで初レギュラー出演、20181月に後悔された「愛の病」では映画初主演を務めました。

モデル業から、順調に女優業でも活躍していることがわかりますね。

今後も、様々な舞台での活躍に期待したいです!

共演した作品は?

瀬戸康史さんと妹のさおりさんは『昼も夜も』という作品で共演を果たしました。

こちらは、2014年に公開された映画になります。

なんと妹のさおりさんの役柄は、恋人役であったという。

なぜ、このようなキャスティングにしたかというと、瀬戸康史さん曰く監督である塩田明彦さんが面白がってくださったという理由らしいです。

それでも兄妹で恋人同士の役をするとなると、とてもやりづらさはありますね。

瀬戸康史さんの心境は?

共演した映画の設定で、妹のさおりさん演じる恋人役は寝たきりの彼女であったそう。

役柄の設定上、彼女は意識が全くない状態ではあったが、お互い愛し合っている中で、瀬戸康史さんが実妹であるさおりさんに一方的に話しかけているシーンでは、とても複雑な気持ちであったことを暴露していました。

瀬戸康史さんは、様々なドラマや映画に出演している人気俳優ですが、実妹と恋人同士で演技をするとなると相当やりにくい部分や気持ちの切り替えも難しかったのだろうと思いました。

それでも、やり遂げたことはさすが人気俳優ですね!

さらなる瀬戸康史さんの活躍も今後期待したいところです。

まとめ

人気俳優である瀬戸康史さんと妹のさおりさんの共演エピソードについて詳しく紹介しました。

実の兄妹で、恋人同士で愛し合っているという設定で実際に演技をすることは、他人ではないため少し照れ臭い部分ではありますよね。

実際の瀬戸康史さんとさおりさんの共演シーンがどんな感じなのかまたじっくりと見てみたいですね。

わたし的に、今後も共演する機会があればいいなと思ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました