人気ギャルモデル【古川優奈】怖すぎるギャル界の上下関係について

芸能ニュース

ギャル雑誌「egg」の専属モデルとして人気ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみ。

身長175㎝といった長身を持っており、若い世代に人気で現在のTikTokのフォロワー数80万人を超えています。

8月24日に関西テレビで放送された「グータンヌーボ2」に出演された際に、ギャル界の上下関係の厳しさを明らかにしました。

一体、ギャル界にはどんな上下関係があるのでしょうか?

今回は、古川優奈さんの紹介やギャル界の上下関係について詳しく調べてみました。

古川優奈のプロフィール

引用:https://eggegg.jp

名前 古川 優奈(こがわ ゆうな)
愛称 ゆうちゃみ
生年月日 2001年9月8日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
活躍歴 2014年〜
所属事務所 株式会社Lovers
業務提携:株式会社I’ma

デビューのきっかけ・生い立ち

古川さんのデビューのきっかけは、2014年に開催された「東京ガールズコレクション」のオーディションでした。

当時、古川さんは中学1年生だった時にオーディションに参加をしてなんとファイナリストに選ばれました。

そのことがきっかけで、モデル活動を開始したそう。

その翌年の2015年には、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」に参加して見事グランプリを獲得することができるほどの実績を持っています。

中学生だった古川さんでしたが、初めて受けたオーディションから1年で、グランプリを取れるほどの努力をしていたからこその結果であることがわかります。

グランプリを獲得した同年に、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになりました。

順調に仕事をこなしていき、2018年3月30日には若い世代に人気が高いファッション雑誌「Popteen」の専属モデルに就任しました。

当時の古川さんは16歳でしたが、モデル業と勉学の両立をしながらキャリアも積んでいました。

2019年5月1日には現在も務めている人気ギャル雑誌「egg」の専属モデルに就任をしました。

2020年3月には、在学していた高校も卒業ができたと自身のツイッターで報告をしています。

同じ頃に、モデル業だけではなくタレントとしてもテレビにでる機会が増えてきました

10代でここまで専属モデルを何個も務めていたことは、古川さんが持っている素晴らしい才能かもしれませんね。

ギャル界の上下関係について

番組の収録する際に、古川さんが番組のレギュラーメンバーである西野七瀬さんとお天気キャスター貴島明日香さん、対面で挨拶をして二人が先に着席をするまで立っていたことで気配りを見せる姿がありました。

番組収録の場面でも、しっかりと先輩への気配りをみせる古川さんは一体どんな指導を受けていたか気になるところです。

そんな古川さんに、ギャル界の上下関係について尋ねてみると先輩から厳しい指導を受けていたことを明らかにしました。

その内容やルールとは

●ギャルモデル界のロケバスの中では、一番奥は先輩達が座ることになっている
●お弁当は先輩が全員取るまで皆食べずに待っている
●先輩が座るまで座らない など

古川さんは、最初からできているわけではなかっという。
ルールがたくさんあったみたいで、わからなすぎてめちゃめちゃ怒られたことを話していました

ひどいときは先輩モデルに呼び出しをくらって、怒られてガン泣きをしたこともあったそう。

ギャルモデル界の中でも、昔から縦社会がしっかりと残っており若い世代のモデル達はたくさん苦労して、人気モデルになっていることがわかります。

人気ギャルモデルとして有名なみちょぱさん若月千夏さんなども、同じようにこの縦社会を乗り越えて、今は様々な分野で活躍していますね!

縦社会に揉まれて、諦めずに成長し続けているからこそ、芸能活動において人気がでているのではないのかと思います。

また、マナーがしっかりとしていることで他の芸能人からも好印象を持ってもらえるため、今となっては教えてくれた先輩たちに感謝をしているかもしれませんね。

まとめ

ギャルモデル界の中の厳しい縦社会に揉まれながら、モデル業を続けてきた根性は賜物だと思いました。

さらにどれだけガン泣きをしてもめげなかった古川さんは、強い人間であることがわかりました。

モデル業界は先輩から呼び出しをされてしまうほど、厳しい環境であったことはさすがに驚きました。

古川さんはまだまだ年齢も若いので、どんどん色んなことにチャレンジしていただきたいですね。

どんなに厳しい環境でも、やり抜いてきた古川さんのこれからの活躍がさらに楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました