【本田望結】CMで妹と共演!共演してみた感想が意外なことに!?

芸能ニュース

2021年10月1日から、全国で放送される福井産ブランド米「いちほまれ」の新CMに、女優でフィギュアスケーターの本田望結さんと妹の紗来さんが共演することが発表されました。

はじめに

本田望結さんといえば、子役のころから活躍しており今でも女優業を続けながら傍でフィギュアスケーターとしても活躍をしています。

また、兄弟も5人兄弟で全員フィギュアスケーターとしても有名です。

今回は、子役でもある妹の紗来さんとCM共演を果たしました。

仲良し本田姉妹ですが、共演した際の感動が意外なことだったと反響を呼んでいます。

一体どんなことを思ったのでしょうか。

今回は話題になっている本田望結さんと紗来さんについて詳しく紹介していきます。

本田姉妹のプロフィール

本田望結

引用:https://beamie.jp

名前 本田 望結
生年月日 2004年6月1日
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 O型
芸能活動 2009年〜
事務所 オスカープロモーション

本田紗来

引用:https://www.instagram.com

名前 本田紗来
生年月日 2007年4月4日
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 O型
芸能活動 2014年〜
事務所 オスカープロモーション

共演してみた感想は?

今回の「いちほまれ」の新CMは、ミュージカル風なダンスを披露しています。

姉妹で共演ということで、姉の望結さんは妹の紗来さんのことを心配そうにお姉ちゃんとしての眼差しで見ていたと話していました。

また、妹と共演できることをとても喜んでおり幸せですと笑顔で話していました。

とてもしっかりしている望結さん。
意外だった共演した感想は、望結さん自身お姉ちゃんだからしっかりしないといけないと思っているそうですが、実際のところ妹のほうが私のことを心配してくれているのではないかという。

その結果、妹のほうが私よりお姉ちゃんなのではないかと、妹の紗来さんの成長を感じていると話していました。

姉としてしっかりしないといけないという望結さんの姿を、普段から見てきた紗来さんは年齢とともに自立し成長をしてきて、今回の共演で望結さんがその成長ぶりを感じたのかもしれませんね。

一方の紗来さんは、ミュージカルダンスは難しかったが楽しかった、OKもらった時の喜びといちほまれのキャラクターが可愛かったなどとても前向きな感想を話していました。

紗来さんは、姉の望結さんとのCM共演は過去にも何度かあり、共演することで安心感がありとても心強いという。

さらに、緊張するというより楽しく撮影ができているとコメントもされていました。

姉妹での共演は、紗来さんにとって相乗効果も見られています。
今後、子役としての期待がさらに上がっているようにも感じました。

私生活について

私生活では、芸能活動に負けずに学校での勉強やスケートを頑張っているそう。

望結さんと紗来さんは、3本のわらじで芸能活動、学校、スケートと多忙な毎日を過ごしています。

スケートの練習も毎日行なっており、ここまでストイックにできることは周りのサポートもあるからこそのものだと感じました。

望結さんについては、芸能活動とスケートどちらか嫌いになったら両方辞めると話しているほど、熱心で努力家だと家族に認められるほどだという。

砂来さんも、フィギアスケーターとして実力を伸ばしており次の試合の意気込みを語っていた。

ここまで全てにおいて手を抜かずに、やり遂げている本田姉妹は素晴らしいと思いました。

今後の2人は、様々な舞台で活躍していくことは間違いないでしょう。

まとめ

今回は、話題になっている本田姉妹について紹介しました。

女優、子役としても有名ですが、フィギアスケーターとしても有名な2人です。

様々な分野で活躍していますが、その裏には日々積み重ねた努力があるからこそのものだということがわかりました。

新CMでは、2人のミュージカル風のダンスが見られるということでどんなダンスなのか楽しみなところですね。

これからもっと様々な分野で活躍されると思うので、頑張ってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました